不妊治療中の夫婦関係、実態調査アンケートにご協力ください

【お知らせ】不妊カウンセリングはじめました

妊活中は先が見えず、真っ暗なトンネルの中で孤独を感じ、自己肯定感がゼロになりがちです

こうしたときに有効なのが誰かにじっくり話を聴いてもらうことです。

そこで、不妊カウンセリング学会認定・不妊カウンセラーであり、アサーティブ・コミュニケーション講師歴17年のさな吉がじっくりお話しをうかがいます。

カウンセリングを通じて本来のあなたの輝きを取り戻し、自分らしく妊活に取り組んでいきましょう。

【こんなときにご利用ください】
●不妊治療について誰かに話を聴いて欲しい
●今後の妊活について相談したい
●夫婦間のすれ違いについて相談したい

料金は30分3,000円。気軽にお申し込みください。

〜〜〜お知らせ終わり〜〜〜

こんにちは!さな吉です。

5/5(土)の、夫婦間コミュニケーションの講座では、みなさんのリアルな声を反映して、中身の濃い講座にしたいと思っています。

不妊治療中の夫婦関係についてのアンケートを作りましたので、飾らない等身大の思いを教えてもらえないでしょうか?

↓アンケートは全10問、所要時間は3分〜5分です。画像をクリックするとアンケートページへジャンプします。

LINE@はじめました!

「おもしろかった!」
「私の場合はこんなでした!」
「さな吉さん、文章長いっす!」

など感想ございましたら、LINE@を登録していただき、ぜひ直接メッセージ送ってください。

必ず返信します(^o^)💕
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です